日常なこと

毎日変わらない日々が続いております。

いや、別に「非日常がほしいのである」とかいうわけではないですけど。

ラノベみたいなことを望んでるわけでもないですけど。

毎日毎日変わらないなあ、とか思ってるわけです。

ていうか、ラノベの主人公ってすごいですよねえ。

なんであんな適応力があるのかが不思議。

主に学園非日常系の物語とか。

もし現実に起こったらどうですか。

常識的に考えて嫌でしょう。

もしかしたら自分が死ぬかもしれないのですよ。

それなのに「しょうがない」とかそういう理由で適応する…。

自分は一生ラノベの主人公にはなれないようです。

そんなことを考えながら日常を繰り返しています。

変わり映えのない日々なわけですよ、はい。

それが普通なんでしょうけどね、普通。

狂気染みたイベントは別にいりません。

せめて台風とか地震とかそういうものが起きませんか。

少しはそういうものがあってもいいと思いますよ、神様。

他人が狂気じみたイベントに巻き込まれるのは見てみたいですね。

他人の不幸の自分の糧になる気がします。

他人が不幸に陥ると自分が幸運になった気がします。

他人の不幸は蜜の味、他人の不幸で今日もメシが美味い。

歪んでる人はもっと凄い考えしますよ、きっと。

そんなわけで日常を繰り返しているsaikoでした。まる。

それでは今日はここらでサヨウナラー