ゲーセンにて

今日は、というか今日もゲーセンへ行って参りました。

目的は虫姫さま、当然ですとも。

ついでに式神の城?もプレイしてきました。

下手の横好きでやっております。

まあ好きこそものの上手なれ、と言った感じで上達していきたいです。

で、そのゲーセンにですね、気になるゲームがあったのですよ。

その名も「旋光の輪舞 DUO」です。

このゲーム、最初見た時はSTG系かなーとか思ったんです。

でも違うんですね、アレって対戦アクションなんですね。

トップビュー式のものだそうで、中々楽しそうです。

流石に分からないゲームに手を出す勇気はないのでやめておきました。

それでまあ、その後これをググってみたんですよ。

そしたらなんと箱○で出ているではありませんか。

これはもう探すしかありませんよね。

と、いうわけで万代書店へ。

なんとか見つかりました。

値段は2980円、無理です、諦めます。

多分その内買うと思います。

デンカレアルバムもあることですからねえ。

正直そっちのほうを優先したいところです。

延期したら…買える…かな。

それでは今日はここらでサヨウナラー