日常的話題

どうも、SolitudeをBGMに横になってるsaikoです。

今日は特に面白いこともありませんでした。

傘が盗まれないかとビクビクしながらハードオフに行った程度ですかね。

ハードオフに行きました。

目的は箱ゲームです。

箱と言ってもイリュージョンから発売されてるエロゲではありませんよ?

Xbox360のほうです。

ですがアレですね、微妙でした。

まあ中古屋なのでしょうがないことなんでしょうけど…。

ラブちゅっちゅすらなかったんですよ。

タユタマはあったんですけどねえ。

しょうがないのでエロゲコーナーへ。

涼風のメルトはまだちゃんとありました、3,000円で。

それともう一つ発見。

カルタグラが売ってたんですよ、多分誰か売ったんでしょうね。

カルタグラといえばInnocent Grayから発売されてるものですね。

中々の名作と聞いています。

欲しかったです、しかしやめておきました。

お金が、ないですからね。

そんなわけで後はアンマン買って帰りました。

アンパンと牛乳も買えばよかったかな、と思いました。

それでは今日はここらでサヨウナラー