第1077回「身近にいる野生動物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。ほうじょうが今いる所は、あんまりそういった動物は見かけませんがこの前ハトとスズメが落ちてい...

FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」

トラックバックを使用してみる。

身近にいる動物ですって。

自分、家は山の麓辺りですからね、結構いますよ。

いえ、見たことありませんけど。

ていうか見たくもありません。

一応動物はいることはいるんですけどね、カラスとかカラスとかカラスとか。

死ねばいいと思うんですよ。

人間以外は正直「人間の餌」さえあればいい、そう思ってます。

まあでも全滅しろ、とまではいいません。

自分の視界に入るな、とは言いますよ。

そりゃあそのくらいのことは思いますよ。

自分だって人間ですからね。

怨む対象だってちゃんといます。

その対象が虫、動物なわけです。

虫なんていらないですよね。

皆、皆、消えてなくなればいいんです。

そうすれば世界が平和になります。

そう思いません?

それでは今日はここらでサヨウナラー