”ほぼ”十周年

電気式華憐音楽集団、来年で10周年を迎えます。

素晴らしいことですね。

で、その「”ほぼ1”10周年記念」というものがあります。

それはなにか、と言いますと。

なんと!

電気式華憐音楽集団が!

ベストアルバムを11月26日に発売するのです!

いや、ギリギリになって「やっぱやめます」的なこともあり得るのですけど。

でもまあ、ホントに発売するならすごいことですよね。

だって、今まで一枚もCDを出さなかったんですよ?

大人の事情的なことがあったので。

それがなんと初アルバム。

いや、初でベストアルバムってのもすごいけど。

とにかく、出すわけですよ、デンカレが。

ちなみに二枚組+一枚です。

恐らくかなりの値段になるでしょうね。

確実に予約はしたほうがよいでしょう。

もちろん自分も買いますよ、当たり前じゃないですか。

他のエロゲとか今はとりあえずどうでもいいんです。

デンカレベストアルバムさえ入手できればいいんだ!

そんなわけで、皆様も買いましょうよ、デンカレベストアルバム。

それでは今日はここらでサヨウナラー