もっと評価されるべきなんだ

どうも、最近妖精帝國への忠誠度が下がってきているsaikoです。

今日は久々に音楽動画ですよ。

前回はマトリョシカペタリしましたっけ。

今回は、レイルソフト様が今年7月に発売した「信天翁航海録」のOPです。

EDでもいいのですが、それだとネタバレが含まれてしまいますからね。

このブログを見ている人は少ないですが一応そこは考慮しています。

で、そのOP、名前は「濛々たる黒煙は咲き」です。

歌ってるのは、Ritaさんですよ。

結構好きです、「ほしうた」のOPとか歌ってましたね、はい。

じゃあ聞いてみてくださいな、良曲ですよ。

歌詞は結構凄いです、てか酷いです。

それにしてもRitaさんはこれ歌い方かっこいいな、とか。

こんな歌い方もするのか、すごいな、とか思っています。

ああ、ゲームのほうも面白いですよ。

絵が良いし内容も面白いし。

レイルソフト様、GJでございます。

ここの作品はまだこれしかやったことないんですよねえ。

一応前に二つあるんですよ、別のが。

そっちも少しやってみたいわけで。

とりあえず、やってみる価値はありますよ「信天翁航海録」

ちなみに、レイルソフトライアーソフトの姉妹ブランドです。

ライアーさんも好きです、自分は。

ライアーさんは今度新作が出ますね。

まあこっちはあまりする気にならないのですけど。

どっちかというとレイルソフトさんのほうが好きだったりするかもしれません。

まあとりあえず、信天翁航海録の体験版だけでもしてみましょうよ。

騙されたと思ってプレイしてくださいな。

それでは今日はここらでサヨウナラー