ベストアルバム予約?

本日、ヤマダ電機に行ってきました。

もちろん目的は「BLACK BOX」ですよ。

で、まあ行ったんですよ。

それで店員さんに聞いてみたんですよ。

その結果、無理でした。

無理、というよりまだ情報がないみたいなんですよねえ。

ブサイクから出るわけでもないでしょうし。

一般流通なら既にあると思ったのですが…。

とりあえず、情報が入り次第電話を、ということになりました。

まあ一応予約みたいな形になりました。

で、ですね。

自分としては一般流通してほしいんですね。

PC流通よりそっちのほうが嬉しいんですよ。

一般ならカラオケに入れてもらえますからね。

とりあえず、一般流通でお願いします。

で、もう一つ。

FLAT様の新作が発表されました。

シークレットゲームの続編だそうです。

公式もあるのでチェックしましょう、絶対にです。

http://flat-software2.com/SecretGameCR/

このブログを見ている貴方、貴方です。

公式のチェックをしましょう。

興味がなくてもとりあえず見てください。

興味が湧いてくれれば特に嬉しいです。

発売は来年、春。

これは楽しみに待つほかありませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー