完全世界エヌアイン

エヌアインという格ゲーがあります。

まあ見てただけでやったことはないんですけど。

特にどうということはないのですが。

とりあえず、カティは可愛いな、と。

キャラです、カティって言うキャラ。

ていうか女性キャラ少ないなとか思って見てました。

このゲーム、前の作品が三つくらいあるのです。

アカツキやらそんなタイトルのこれまた格ゲー。

そっちも見てみたのですけどね。

予想以上にグラが酷くないか?と思いました。

いや、多分しょうがないことなんでしょうけど。

それに前作とかだからしょうがない。

新作のエヌアインは結構良いかと。

まあそれでもKOFとかには及びませんけど、当たり前ですが。

そんなエヌアイン、今年大会がありました。

それも9月に、です。

公式にその広告みたいなのがあるんですけどね。

そこに描かれてるキャラが分からないんです。

一人はカティ。

これは特徴的なツインテだからまあ分かるんです。

で、問題がもう一人の銀髪のおねーさん。

こっちは誰なんでしょうか、とか思いまして。

自分的には「完全者」っていうキャラがいるんですけど、それかな、とか。

まあ大体そんなことを思ってまして。

実際誰なんでしょうか。

なんかすごいクールキャラそうだな、いいな、とか思ったんですよ。

誰かエヌアイン知ってる、してる人はいないんですか。

この謎を解いてほしいんです。

まあカティが分かればもうあとはどうでもいいんですけど。

ふひひ。

それでは今日はここらでサヨウナラー