ふぇんぐ

そういえば、発売したんですよね。

なにがって「星空へ架かる橋」ですよ。

一年近く延期したんでしたっけ、アレ。

空三部作の完結作品ですものね、期待も高まってましたね。

まあ最近は「次はいつまで?」とか「延期期待」とか「延期かwww」とか。

そんなのばかりでしたね、しょうがないのでしょうけど。

それでも今月の15日に発売したわけですよ、とうとう。

自分はこのシリーズ、あかね色ならしました。

アレはPSPで出たのでプレイしましたよ。

やってみて、面白かったですよ?

泣ける作品ですからやってみる価値はあるかと。

で、今回の星空ですね。

どうなるのでしょうか。

今月は恋チョコとかいろいろ期待されてた作品もありますからね。

特に恋チョコの人気は異常、期待されすぎだろっていうね。

それがあるなか、かなり延期作品星空…。

でも発売日時がずれてるから…あんまり関係ないでしょうかね?

それでも売れるはず、多分。

かなり売れるんだろうなあ、アレは。

まあ自分はやりませんけどね。

金もありませんし。

そもそも三部作の内一つしかしてませんから。

それはあんまり関係ないか?

別にいいか、とりあえずプレイはできない!

そこまで期待してたわけでもありませんし。

とりあえず、どの程度売れるのか気になるところ。

ツイッターの話題にもなってないみたいですし。

どうなんでしょうね、アレ。

それでは今日はここらでサヨウナラー