バナー特典

バナー特典ってありますよね。

アレってたまに気づかないんですよね。

気付けないまま期限が過ぎるっていう…。

それで失敗したことが何回かあります。

まあしょうがないことなんですけどね。

ああ、もちろんエロゲの話ですけどなにか?

それともう一つ。

去年FLATでトランプの配布キャンペーンがあったんですよ。

応募すればもらえるってやつ。

それを何故か見逃してしまったんですね、自分。

あの時は数ヶ月くらい後悔しましたよ。

死んでやろうかとも思いましたもの。

その内オークションで買いますけど、多分。

と、まあこんな失敗が多々あるわけです。

分かってくれる方はいるはずです。

なので今後もどんどんバナーを増やしていきます。

もちろんフリゲのほうも。

面倒なのでやらないかもしれませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー