風ヶ原スパイ部!

風ヶ原スパイ部が更新されてたんですね。

最近全然見てなかったので気付きませんでした。

あそこはもう少し評価されてもいいと思うんだ!

とりあえず公式見てみましょうよ、とりあえず。

Sputnik オフィシャルWebサイト

製作してるSputnikさんの公式ページです。

ちゃんと作られてました。

これにも全く気付きませんでした。

Sputnikさんといえば、去年ですかね、echo.を発売しましたね。

知ってる人はどれくらいいるものなのでしょうか。

で、それが自分としては案外面白かったのですよ。

主題歌も結構良かったですし。

とにかく、そんなブランド様なのです。

ちなみに自分の大好きなブランドの一つだったりします。

FLATソフトハウスキャラ・Sputnikを好む)

で、今回11月に発売される風ヶ原スパイ部。

OPもうpされてました。

こちらです。

歌っているのは茶太さんです。

中々良い曲なんじゃないですか。

結構良いと思うんですけどどうですか。

とりあえず、花梨可愛いよ花梨。

ストーリー結構面白そうなんですけどねえ。

あと、キャストの方々が分かりません。

失礼ですけど、分からないんです…。

できることならプレイしたいです。

借りるでもなんでもいいからとりあえずやりたいですね。

どうせなら買いたいのですけどね。

そんなわけで、Sputnik新作、風ヶ原スパイ部っ!

とりあえず、公式だけでもいいから見てみませんか。

それでは今日はここらでサヨウナラー