ブログ改造

いろいろとリニューアルしたいところですね。

なんだか殺風景といいますかなんといいますか…。

別にこのままでもいいかもしれないんですけどね。

そんなわけで、その内ブログをいろいろと変えたりするかもしれません。

でもこればかりはアレです、気分次第というものです。

自分のテンションが昂ぶってるときにいつの間にか変わってるかもしれません。

ちなみに、やりたいことがあります。

やりたいこと、というかどう変えたいか、ですね。

まず、上に応援バナーを載せたいです。

いや、記事的な意味ではなく。

たまにあるじゃないですか、上とか下に応援バナーが貼ってあるところ。

アレってどうやってるんですかね?

ああいうのでないと横に広がってるバナーが貼れないんですよね。

最初はこれをなんとかしたいところですね。

で、次に形式ですかね。

形式、というか全体?

今は左右メニュー式ですけど、どちらかに偏るメニューになるかもしれません。

まあこれは変わらないかもしれませんけど。

どちらかに偏らせるとバランスが取れなくなるんですよね…。

多分、このままかもしれません。

アレ、これは変えたい部分ではないですね。

まあいいです。

そんなところです。

背景も変えられればいいですかね。

シンプルなのもいいんですけどね。

少しは変えたいとか思ってます。

ちなみに、ホントにいつになるのか分かりません。

恐らく数ヶ月かかるでしょう。

気分次第ですからね。

ググりながらやりたいと思います。

ホント応援バナーはなんとかしたいな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー