マトリョシカ

危な…もうこんな時間だったのですか…。

気付いたら寝ていたわけです。

寝落ちしてしまうことなんてよくある話で。

というわけで、音楽系。

といってもニコニコ貼るだけですけど。

ハチさんの「マトリョシカ」です。

これは二か月前のものですかね。

100万越えするの早かった気がする…。

まあ聞いてる内に中毒者になるでしょう。

とりあえず、知ってると思いますけど。

自分も知人に教えられて知りました、なりました。

あまりボカランとかそういうのは見ないタイプなので…。

まあ見るのが面倒なだけなんですけど。

というわけでマトリョシカです。

聞いちゃってください。

それでは今日はここらでサヨウナラー