近親相姦

タイトルがアウトー、とか思わないでください。

こんなことを記事にしようと思った理由だってあるんです。

いや、ちょっと「人類は皆兄弟」みたいなことを聞いたので…。

そんなこんなで近親相姦話。

自分は、近親相姦といえば「妹」です。

「姉」よりも先に「妹」が出てきます。

いや、流石に「母」はないです。

と、まあそんな妹キャラスキーな自分です。

姉キャラも好きといえば好きなんですけどね。

それでも優先順位は妹なんですよ。

まあそんなことはさておきまして。

人類は皆兄弟なわけです。

つまりこういうことが言えるわけですよ。

人類が兄弟というのなら気になるアノ子も兄妹or弟姉ですね。

要するに「他人」は「他人」ではなくなるのです。

「赤の他人」がなくなり代わりに「姉」「妹」「兄」「妹」となります。

あ、基本この4つですから、他は例に挙げません。

で、ですね。

妹を例に挙げるとします。

そして、恋人がいるとします。

「恋人(年下)」は人類皆兄弟説により「妹」に変化します。

どうですか、「恋人同士」という繋がりが「兄妹」に変わるわけです。

そして自然とそういうことをすると「近親相姦」になってしまうんです!

な、なんだってー!(AA略

なにそれ怖い、なにそれ素敵!

巷に沢山いるカップルをご覧ください。

彼らは知らず知らずに近親相姦を行っているのです。

近親相姦という倫理的問題がなくなるのです。

ヴィヴァ!近親相姦!

妹!妹!妹!妹!

相手がいなきゃ意味ないですけどね。

まあ実際そうだとしても近親相姦で生まれる子には問題が生じますから。

能力的な意味で衰えていくのでしたっけね、そういうのは。

そういった意味でも近親相姦はいけないということですね。

今日はそんな妄想を垂れ流しにしました。

ああ、ちなみにアレですか。

よく分からないんですけどこんなのがありますよね。

人間は血の繋がってるものをなんでしたっけ、性的に見れない?

そんな感じのことがあったような気がしました。

だから現実で妹、姉などに手を出そうとする人間はいないと。

本能的に抑えてしまう、みたいなことを大分前に読んだ覚えがあります。

だから家族に手を出してしまう人は本能をなんか限界突破してしまった異常者と。

そうなるとゲームの主人公達は皆狂人になってしまいますね。

まあそこはゲームだから別に問題はないんですけどね。

でも事実現実でもそういったことを犯してしまった人がいますからね。

現実での近親相姦は難しいんですね、一部を除いて。

普通の人にはできない芸当だということですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー