クイーンオセロット

クイーンオセロットという、フリゲ製作サイトがあります。

現在は解散してしまい新作が出なくなってしまったのですが…。

で、自分はそこの「勇者をぶっ潰せ」をプレイ中です。

ちなみに育成ゲームです。

大分前にプレイしたのですけど久々にやりたくなったのです。

こういうこと、よくありますよね。

まあ今やってるんですけどね?

案外難しいんです。

久々にやるせいかコツが掴めずに再プレイの繰り返し。

育成ゲームなんてそんなもんですよね。

このゲーム、マルチエンド方式となってるのです。

公式に攻略ページで全エンド書いてあるんです。

全部で7つですか。

一応全部見る気ではいます。

結構面倒なものもあるんですよね…。

前に一回全部見てるんですけど結構忘れてしまってるのです。

なので現在全エンド回収中と…そんなところです。

とりあえずググってみましょう。

クイーンオセロット、もしくは勇者をぶっ潰せ。

プレイすれば分かります、面白いです。

それでは今日はここらでサヨウナラー