お休み

本日は管理人の精神が力尽きたためブログの更新をストップです。

まあ、冗談ですけど。

ここで「嘘だけど。」が出たそんなあなたはみーまースキー。

嘘だけど。

とりあえずゆったり更新しますかね。

今日の更新は動画でございます。

音楽ですよ、久々の音楽ですよ。

その内容は、サンホラ!

皆さんご存じ「Sound Horizon」ですね。

かなり有名、なはずです。

知ってる人がいたらかなり嬉しいです、歓喜します。

で、ですね。

自分はその中の「魔法使いサラバント」が好きなのです。

そんなわけで調べてみたところ、こんなものが出てきました。

まあ要するに、です。

ランプの魔人萌え、と。

とりあえず、サンホラーのみなさんゴメンナサイ。

こんな不純なことを思ってしまってゴメンナサイ。

でも仕方がないんです。

自分は黒髪ロングに萌えるタイプなんです。

だからどうしても萌えてしまうんです。

いや、別に指を口に当てて「へ、燃えたろ?」なんて言いませんけど。

とりあえず、魔人が可愛いなー、と。

マジンカイザーは可愛くないですけどね、関係ないですけど。

まあ聞いて、見てくださいな。

カラオケで歌う程度に好きになると思いますよ?

それでは今日はここらでサヨウナラー