モンハン3rd

モンハン人気がすごいです。

自分は今はやってないのですけどすごいです。

なにあれすごい。

そろそろPSPで3rdが発売されますね。

恐らくかなりの人数がプレイするでしょう。

ポケモン→モンハンになるのでしょうか。

まあ流石にそれはないですかね。

自分はモンハンができません。

いや、技術的な意味ではなく。

PSPがダメなんですよね。

アナログパッドが死んでるんです。

少し前にも書いたのですが、勝手に動くのです。

なのでモンハンなどのアナログパッドを使うものはプレイできません。

そんなことを今日思いました。

まあしょうがないですよね。

できたらモンハンの代わりにとともの。3をプレイしたいところです。

それが買えないのならとりあえず30秒勇者でもしようかなー…とか思ってます。

30のほうには正直期待しまくりですよ。

前作のほうはしっかりやってありますからね。

かなりハマることができました。

まあ贅沢言うならモンハンもしたいんですけどね。

それは諦めます。

とりあえず、お金が欲しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー