NTR

久々のRネタ。

いや、どうせ見る人も少ないしいいかなー、と。

鬼畜やら凌辱やら触手やら、いろいろありますよねえ。

その中でも、敬遠されがち(自分の交友関係の中で)ものがあります。

それが「NTR」です。

そう、「寝取られ」です。

リアルでの知人達はまずプレイした人がほとんどいないです。

と、いうかいません。

この前そのことを聞いてみたのですよ。

その答えが

「流石にNTRは、ない」

だそうです。

ちなみに自分はどうなのか、といいますと。

大好き、というほどでもありませんけどまあプレイできる、といった程度です。

ああ、自分が好きなのは「寝取り」ですからね。

寝取られといえば

「ネトリネトラレ、ヤリヤラレ」とか

「もしもぼくがエロゲーのモブキャラだったら…」とか

ディーゼルマインさんの作品だったり玉藻スタジオさんの作品だったり。

なかなか探してみると多いのですよ。

DLsite.comでは特集までしてますからね。

どうなんでしょうね。

結構コアなユーザーの方がやるものなのでしょうか。

まあ純愛好きな方はやらないでしょうけど。

自分のなかでは

NTR>>>>エログロ>>>>触手系>>>>鬼畜系>>>>寝取り

みたいな感じで格付けされてます。

エログロはまあ、自分は余裕で行けちゃうタイプなので。

人によっては一番エログロがキツイですかね。

普通に※※んだり※※通とか眼が※※※※りとかしますし

BLACK CYCはそうですかね。

触手も多いですけどグロ要素高いですし。

まあエログロの話は置いておきまして。

寝取られはなかなかレベルの高いものなんですかね。

精神的にダメという方がほとんどだと思いますけど。

でもやってみると案外いけるものです。

さあ、できる人はレッツプレイ!

とりあえず程度の低さとか高さとかねえから!

全部精神的にくるから!

焦燥感、味わいませんか?

ちなみに、このブログ見てる方でどのくらいプレイできる人がいるものなんでしょうかね。

自分は行けますよー ノシ

そんなこんなで、案外長くなってしまったのでそろそろ終わらせていただきます。

今日こんな話をしたのは、ただ単に暇だったからです。

それでは今日はここらでサヨウナラー