マウス

マウスと言ってもあれですよ。

PCで使用するマウスですよ。

決してあの生き物ではありません、当然ですね。

マウスの調子が悪いです。

原因はまあ、電池切れなんですけど。

自分が使用してるマウスは無線式です。

ああ、マウスの種類とか名前とかそういうのは分かりません。

で、そのマウスなんですけど、電池が切れかかってます。

新しいものに変えたいです。

マウス、新しいのが欲しいです。

最近のマウスはいろんな形のものがあります。

ゲーム用マウスだったり卵型マウスだったり…。

正直使いにくくない?というのもあります。

でも慣れれば楽になるもんなんでしょうか。

なんかペンの持ちだったかを再現!とかいうのもあるんですけどね。

アレはなんか異様に変な形だったので見なかったことにしました。

自分としてはそんなマウス達の中でも、充電式のものが欲しいのです。

USBとマウスを繋げれば充電されるーとかそんなの。

それなら電池も不要になりますしね。

が、しかしそれにも問題が。

値段が高いんですよね、アレ。

3000円だったり4000円だったり。

正直手が出せない位置にあるんです。

どうすれば買えるのでしょうか。

バイトでもすればいいんですかね。

ま、要するに新しいマウスが欲しいんですよ。

手に入るかは分かりませんけど。

ネットで買えばいいんですかね。

ていうかそんなお金がないのが問題なんですけど。

今度、買います。

絶対買います。

なにがなんでも買います。

それでは今日はここらでサヨウナラー