初音ミク、でぃーばでぃーば!

今日、メジャーロードというゲーセンでやっとプレイできました…。

DIVA…DIVAを、プレイできた!

いやあ一応チャンスというところにもあったんですけどね。

あそこはアレ、化物しかいませんから。

そんなわけでプレイ。

一回目はカードがなかったのでゲストプレイ。

メルトとストロボナイツしました。

最初ミスってEASYでやってしまった。

流石に簡単です、まあ当たり前ですよね。

そんでストロボナイツ

一応HARDでプレイ。

まあまあの出来。

それで、ICカードがカウンターにて買えるとのこと。

そう書いてあったので早速買いましたよ。

恥ずかしさとかはあるわけがない。

とりあえず購入できたので早速登録。

名前はもちろん「SAIKO」ですとも。

またミスでメルトをプレイ。

今度はしっかりHARDです。

その上は流石に無理です。

で、これもまあ問題なくクリア。

次、挑戦しましたよ、消失。

HARDに挑戦。

無理に決まってますがな。

これはアレです、もう少し慣れてからでないと…。

多分調子に乗りすぎた結果ですね。

もっと精進します…。

まあ今日はまだ初プレイだしね!

また今度やってこよう。

それでは今日はここらでサヨウナラー