雨が降ってます。

現在新潟県では雨が降ってます。

まあ降ってないところもあるかもしれませんけど。

雨を好きな人ってすごいなあとか思います。

だって雨ですよ?

濡れるんですよ?

雨に濡れて楽しいと思えることがすごいとか思います。

別に馬鹿にしてるわけではなく。

自分は濡れるのが嫌いです。

大抵の人がそうだと思いますけど。

雨よりやはり曇りですよね。

晴れてるのは苦手です。

いや、別に明るいところが苦手とかそういうことではなく。

ただ単に暑かったり陽射しがまぶし…暑いからです。

その点曇りは一番最高ですよね。

雨も降ってないし暑くもないし。

一生曇りでいいですよもう。

いっそのこと毎日曇りになってしまえ。

雨の中傘を差しながらそんなこと思ってました。

無駄な思考ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー