今日も元気だ飯がうまい。

他人の不幸は蜜の味ですね。

誰かが不幸せで今日もメシウマ!

なんてことを考えてるわけではありません。

考えてるのはブログの更新内容+その他です。

最近書くことがなくなってきました。

日常的なお話もなにもないんですよね。

だから上のようなことを書いてしまうんです。

決して他人の不幸でウハウハしてるわけではありません。

そんな歪んだ性格してませんよ?

自分は案外まともな性格です。

知人に言っても無視されるだけですけど。

実際どうなんですかね。

人の心を覗いてみたいと思ってたりします。

面白そうですよね、そういうの。

いや、読心術ではありませんよ。

こう、なんていうか深層心理を覗きたいと言いますかなんと言いますか…。

考えてることというよりその人の本性が見たいです。

素敵ですよね、そんなことができたら。

まあそんなことができたら一生人のことを疑うような人間になると思いますけど。

そんなことを考えてるsaikoです。

暇人ですから。

それでは今日はここらでサヨウナラー