最近の更新

最近の更新は音楽動画が多いです。

なぜか、と言いますとですね。

書くことがなくなったのです。

普通ですね。

というか昨日も少し言ったような気がします。

ですが事実なのです。

なぜか前のようにポンポンと言葉が出てこないのです。

でもまあやめるわけではないのですけど。

ネタ、というものがありません。

毎日更新してる人を尊敬します。

毎日更新できるってすごいことですよ。

自分のこのブログはそうとは言えませんから。

絞り出して、これが限界だったりします。

まあやろうと思えば適当な言葉で適当に更新することも可能です。

でも自分の性格上、それができないのです。

いや、別に真面目、だとかそういうことではないですよ?

少し神経質と言いますか何と言いますか…。

まあとにかくできるだけ長い文章で更新したいのです。

面倒な性格ですよね、自分でもそう思います。

明日からはもっとしっかりした記事を書きたいものですね…。

いつまでもこんな「ネタがない」ことをネタにできませんから。

かといって日常のことはそこまで書きませんし…。

まあ、なんとかなるでしょう。

今日も頑張って生きた。

明日も頑張って生きる。

それでは今日はここらでサヨウナラー