戦闘曲

ほんじつは おだやかに せんとうきょくなど いかがでしょうか。

いや、穏やかじゃないですけどね。

戦闘曲ですけどね。

最近は特に書くこともないんですよ。

つまりネタがないわけです。

どうしようかどうしようかと迷ってる内にニコニコ動画です。

最近はニコニコは作業用くらいにしか使ってません。

なんか特に面白いものもありませんしねー。

後は少しボカロを聞く程度ですかね…。

作業用としては本当に便利ですよね、ニコニコ。

友達にニコ厨がいます。

ていうか結構います。

案外多いです、ニコ厨

自分でも思っていた以上にいるものなのですね。

修造とかアニキだとか…。

正直自分は興味ないんですけどね。

見ることもどうせないでしょうし。

自分がニコニコを使うのは作業用、ボカロ、エロゲソング。

特にエロゲソングが多いですね。

ボカロは人にすすめられたものが多いです。

後は現実逃避P程度…。

ニコニコ動画はたまに荒れてる動画あるんですよねえ。

問題があったものは特に、当たり前ですけど。

音楽動画が荒れてるとコメが少しウザいです。

お前ら音楽聞けと、チラシの裏にでも書いてろと。

そう言いたいですけど自分にとってはどうでもいいことですしねー。

なにがしたいんでしょうねえ。

まあ楽しいのなら別にいいんですけど。

音楽聞ければそれでいいんですけどね。

自分はニコ厨ではありません。

ニコ厨はウザい生物と認識してたくらいですから。

別に馬鹿にしてるわけではないです。

ニコ厨の人間も面白いのがいますからね。

まあ、五月蠅いのはマジ勘弁。

それでは今日はここらでサヨウナラー