祝日

来週は祝日がありますねえ…。

まあなにもすることがないんですけど。

最近休日といっても特にすることがありません。

外にでる予定もないという状態です。

特に金がないというのが一番の問題点です。

先日東京に行って全部使ったものですから。

まあそのせいで他の買いたい物が買えないわけです。

買いたいもの、小説とかですね。

最近小説をまったく買ってません。

一応全部読んでることは読んでるのですが…。

新しく出るものを買えない状態に陥ってます。

これでは危ういのです。

まあ小説にすべてをかけてる、というわけでもないんですけどね。

それでも新作は買いたいものです。

まあ、その内買えるときがくるはず…。

そのときをまったりと待ちます。

待ちきれませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー