BUMP、新曲

BUMMP OF CHICKINが新アルバムを出します。

その名も、「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」です。

今回は両A面のようですね。

非常にテンションが上がって参りました。

今までが今まででしたから。

前回の曲は良かったんですけどね?

まあ、とにかくです。

あのBUMPが新シングルを出すんです。

これは買わざるを得ないでしょうよ。

「BUMPの新シングルを買わざるを得ない」

誰かニコニコで作ろうぜ!

まあそんなことはさておきです。

自分的には「モーターサイクル」が気になるのです。

いや、モタ男的な意味でなくてね?

まあまだ聞いたわけではないのですけど…。

なんとなく気になるわけです。

今回も良曲になるはずです。

BUMP好きのみなさん、期待待ちですよ。

これは期待せざるを得ないでしょう?

それでは今日はここらでサヨウナラー