延期してたんだね、何回目だろうね

いやあ、少し遅い話題ですけどね?

星空へ架かる橋」ってかなり延期してるんですね。

なんでしたっけ、7回目くらい?

10月になるのでしょうか、それともまだまだ先でしょうか。

とりあえず10月発売したらどうなるんでしょうかね。

だって、10月ですよ?

恋と選挙とチョコレート」も10月です。

「祝祭のカンパネラ」も10月です。

「Chu×Chuアイドる2」も10月です。

キサラギGOLD★STAR」も「失われた未来を求めて」もそうなんですよ?

いや、豪華すぎるでしょう。

一年延期してる星架けはどうなってしまうんですか。

でもまあ、なんとかなるんでしょうねえ。

それでも星架けならなんとかしてくれるんでしょうね。

「それでも…星架けなら、星架けならなんとかしてくれる…!」

的な感じで。

まあ正直自分的には別に注目してないわけですが。

ていうか上に出した作品できるわけでもありませんし。

なんとかできるかできないか、といった感じです。

金もないですしね。

まあ個人的に言えば、ですけど。

「softhouse-seal」の新作が気になるのです。

その名も、「中出しスパイの挿入捜査」です。

まあ、タイトル的にアウトですよね。

読み飛ばしてもらって結構ですよー。

sealさんの作品は自分、結構してるのです。

だから今回のこれも期待してるというかなんというか…。

まあそれ以上に「風ヶ原スパイ部」のほうが気になるんですけどね。

なんだかキリがなくなってきたのでここらで終了します。

10月はなんだかすごいことになりそうですね。

期待して待ちましょう、皆さん。

それでは今日はここらでサヨウナラー