ああもう待ちきれない

待ちきれません。

なにがって、そりゃあアレですよ。

メモリーズオフ6 Next Relation」

7月にもう発表してたのですね。

PSP版を!

まったく気付くことができませんでした。

悔しい…でも!ビクンビクン

とりあえず待ちます。

10月発売だそうですし。

その程度余裕で待ち切れます。

なんとかして買います。

なにがあっても買いたいと思います。

クロエ様が!

クロエ様が!

クロエ様が!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

興奮しすぎて壊れてしまいそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー