一日あれば余裕

えー、昨日一昨日と更新しませんでした。

非常に大変なミスですね。

今後気を付けます。

はい、シュタゲがやりたいやりたいと申していたsaikoです。

知人から借りることができました。

テンションが上がりすぎてずっとしてました。

帰ってきて朝までずっとプレイしていたわけですよ。

そしたらですね?

いつの間にか終わってましてね。

気付いたらEDを迎えていたわけなのです。

CGも完了して全√も終えました。

本屋に行ってシュタゲ関連の漫画も買いあさりました。

と、いうわけでなんかすることがなくなったんですね。

流石に終わるの早過ぎたなー、とは思っています。

しょうがない、うん、しょうがない

だって面白過ぎるのだもの。

最後泣きそうになったのはFLATのうたてめぐり以来ですよ。

うたてはそりゃ最後感動しましたよ?

シュタゲもそれ並だったわけです。

ちなみに。

上の「更新できなかった」の原因のひとつがこれです。

シュタゲを朝までプレイしたために更新を忘れていたのです。

まあしょうがない、うん、しゃあないですよ。

だって面白いんだもの。

面白かったんだもの。

更新を忘れてしまうのもしょうがないことです。

とりあえずプレイしてみるといいかもしれない。

時間を忘れることになります。

いやあ、プレイできて大変嬉しいです。

もうなんか大満足。

テンションも一周回って落ち着いてます。

紅莉栖可愛いよ紅莉栖

それでは今日はここらでサヨウナラー