カラオケ充

今週の日曜、なんとなくの流れでカラオケに行くことになりました。

まあ、歌う曲なんて妖精帝國やらボカロやらなんですけど。

あとBUMP、それといとうかなこ様。

まあ自分の歌唱力は驚くほど低いのですけどね。

それでも行くのです。

行かなければならないときがあるのです。

ていうか正直言うと自分の歌唱力なんて知らないんですけどね。

上手いのか下手なのか分からない位置ですし。

まあつまり中途半端、ってことなんですけど。

それはしょうがないんですけどねー!

できるならば歌がうまく歌えるようになりたい。

努力もしようとしない人間が言えるようなことではないのですけど。

そんなわけです。

ていうかそれだけです。

つまりただの日記です。

いつものことですね。

自分は黙ってヤンデレ小説でも読んでます。

ヤンデレとクーデレは正義。

それでは今日はここらでサヨウナラー