クラシック…だと…?

暇なので。

それにネタもないので。

どうも、右腕が限界を超えて秘められし内なる力が目覚めてしまいそうなsaikoです。

早くこのブログを見るのやめないと画面が壊れますよ。

俺のこの右腕が貴方のPCをブレイクしますよ。

いいんですか?いいんですね?

ではどうぞどうぞ気の済むまで見てやってください。

そんなこんなで今回は音楽です。

前書きが長い上に意味不明ですね。

正直「イミフ」という単語が意味不明です。

なんでわざわざ略す必要があるのでしょうか。

話が脱線するのは仕様となっております。

で、内容はですね、クラシックです。

たまたま、そう、たまたま見つけたのです。

別にクラシックが好きな人間というわけでもないのに見つけたのです。

たいしてクラシックも聞かないような人間が聞くのです。

まあ別にどうでもいいですよね、そんなこと。

まあ聞いたことある曲が何曲か入ってます。

例えばお茶のCMに流れてる曲であったり

例えば明らかに人が住めないような家をアフターする番組のアフター後の曲であったり。

そんな有名な曲も入ってます。

まあ暇なとき聞いてください。

聞いて得するわけでもないですけどね

精々心が軽く安らぐ程度です。

そんなもんですよね。

クラシックですし。

いえいえ、別にクラシックをdisってるわけではありませんよ?

自分割と好きですし。

馬鹿にしているわけでもありません。

一応、ゴメンナサイ。

それでは聞いてしまってください。

こんな人間でゴメンナサイ。

それでは今日はここらでサヨウナラー