テストが終了したようです

テスト終わりましたよ。

だからなんですか。

そんなのどうでもいいですね。

さて、今日は暇が出来たのでゲーセンへ行きました。

まあやることなんかはポップン以外ないのですが。

あるとすれば弐寺くらいですかね。

まあ、そんなこんなでゲーセンへ行ったのです。

そこでまあ神がいることいること。

弐寺は異常な指捌きの方がいらっしゃいましたし。

それにドラマニでしたっけ、アレもすごかった。

なんでしょうかね、どれだけ時間を消費してるのでしょうか、音ゲに。

まあ自分はまったりポップンですよ。

さほど上手っていうわけでもないので心が辛いです。

周りに異常な人がいっぱいいると心が辛くなるのです。

正直折れそうになりますよ、心。

まあ必死に耐えて三回プレイしました。

それから少し休憩をしていたのです。

そこで自分は目にしてしまったっていうね。

まさかドラマニの人がポップンも行けるとは思わなかったんだ。

これはアレですか。

やっぱり音ゲが出来る人は全部をそれなりにできるということですか。

正直引けるレベルですよアレは。

なんで二倍速とかその倍のスピードとかでできるの…。

手の動きと叩く音がおかしいですし。

まさかあんな動きが出来るなんて思いませんですし。

とりあえず今日は分かったことがあります。

世界って広いですね。

恐ろしく感じましたよ。

まさかあんな人がこんな町にいるなんて…。

これからもちょくちょく行きたいと思います。

本当はDIVAがやりたいんですけどね。

まあポップン出来れば十分です

それでは今日はここらでサヨウナラー