部屋

最近は自分の部屋にもいろいろ増えてきました。

というかグッズ関係ですね。

まあまだまだ少ないのですが。

流石にお金がないので多くは買えないです。

そこがまあ非常に残念というかなんといいますか。

もっと買いたいのですけどね…。

そんなわけで少しづつ変わってきているわけです。

例えばCDとか。

基本CDは高いので手を出しません。

そんな中買ったのはみーくんです。

みーまー作品関係は全部買うことにしています。

今度アニメイトでなにか探してきますかね…。

まあ後はFLAT関係をオークションで落すくらいですかね。

それ以外はあまり買いません。

ていうか買えないのです。

欲しい商品が目の前にあるのに買えないという…。

非常にさびしいですね。

でもしょうがないんです。

貯金などをしていない自分が悪いのですから。

今度からは少しずつでも貯金しますかね。

無駄に残念な気持ちにはなりたくないです。

まあそんな感じで行きますかね。

多分無理ですけど

それでは今日はここらでサヨウナラー