FLAT特製コースター

とうとう届きましたよ。

先々月程前に応募した「うたてめぐりコースター」!

いやあ、これを待っていました、自分は。

毎日のようにまだかまだかとね。

しかし中々素晴らしいですよ。

なんと二セット入ってるっていうね。

なんかのミスじゃないのか、というのは気のせいです、ええ。

それに中には紙が…。

その紙には「応募して頂きありがとうございます」というような内容が。

それに加えて恋花(カレン?)とリベカの姿が描かれている…!

こんな素晴らしいものは家宝ですよ。

去年のトランプは失敗しましたがこれはちゃんと入手しました。

トランプも本当は欲しかったんです…ウッ

まあアレですね。

やっぱり素晴らしいです。

ありがとう、FLAT様。

ちなみに公式でもちゃんと送ったとのことが書かれてありました。

今年もあるのでしょうかね、年賀状のアレ。

去年は惜しくも見逃してしまいましたが、今年はあったら確実ですよ。

それにソフトハウスキャラ様のところの年賀状もね…。

あれも逃すという失態を犯してしまいました。

とにかく、応募者全員キャンペーンは見逃さないようにします。

見逃した時はアレですよ、血の涙を流します。

普通に吐血します。

だってそのくらい愛しているのですから!

嗚呼、素晴らしきかな、FLAT様!

今年も楽しみにしております。

そして、今年の八月から九月にかけて新作の発表だそうです。

さて、どのような内容のものになるのでしょうか。

またバトル物ですかね、そうですよね。

FLATのバトルは最高ですから…。

もちろん自分は楽しみに待ってますよ。

できるだけFLAT信者を増やしたいです。

確実に生産していきたいですね。

というわけで皆さんも、FLATを応援だ!

それでは今日はここらでサヨウナラー