BUNNY BLACK

さて、今月はBUNNY BLACK発売しますね。

多分このブログ見てる人で分かる人なんていないでしょうね。

そもそも見てる人が少ないですし。

ま、そんなことはさておきです。

今月は23日にソフトハウスキャラ様のBUNNY BLACKが発売予定だったのです。

しかし、残念なことに発売延期となってしまいました。

発売延期と言っても、23日が30日になっただけなのですが。

一週間が案外長いんですよね…まあ一週間くらいなら大丈夫です。

体験版をプレイしました。

え、なにこの難易度、と言ってしまいそうなものでした。

まあ普通に敵に倒されただけなんですけど。

ちなみにこのBUNNY BLACK、3DRPGとなっています。

そのせいか、結構重かったりして…。

今までの中でもかなりの良さ…。

というか主人公が特にいいかもしれません。

ソフトハウスキャラの中では一番「グリンスヴァールの森の中」が一番好きです。

ていうか主人公が好きだったりする。

今回のバニブラも主人公が好き。

ていうかまあキャラが好きなんですけど、当たり前ですね。

もちろん今回も出てます、青山ゆかりさん。

いえ、青山ゆかり様。

そりゃ出ますよね、ソフトハウスキャラですもの。

期待してましたよ。

それに海原エレナさんももちろん出てます。

まあとにかくです。

今回は特に楽しみにしてたのです。

前回の忍流の難易度が高くて…。

高いというよりランダム性がありすぎて困る。

今回はそこまでランダム性を高くしないでほしい…。

火夜イベント見るのに何時間かけたことか。

一日PCと睨めっこですよ、イベントとおまけ埋めるために。

おまけは今回どれくらいあるんだろうか。

50?60?

前回は何個だったかな、40個程度だったかな?

しかしまあ、今回ももちろん楽しみなおまけ。

全部集めきるのは普通。

そうしないとダメな気がするから!

とにかく、非常に楽しみなわけです。

もう体験版をして待ち切れないですし。

頑張ってくださいソフトハウスキャラ様!

それでは今日はここらでサヨウナラー