眠い…重い…

眠すぎる。

眠たいですよ。

眠たすぎてミスをしてしまいます。

どんなミスかと言いますと…まあこれに関しては重さも関係してます。

重さと言うのは、ネット回線の重さです。

なんか遅いんですよ…だから画像も出てこないわけで

当然「これ何の画像だ?」って気になると押してしまうわけで

それがブログ拍手だったりするわけで

あばば、まあブログ拍手自体は別にいいんですけど、

なんかダメなんですよ。

どうしても「あ、押してしまった…相手に迷惑?迷惑?」とか考えてしまいます。

まあ、多分大丈夫なんでしょうけど…それでもどうしても考えてしまうわけです。

ミスでブログ拍手されても嬉しくないでしょう。

いや、自分は嬉しいですけど、催促?してませんよ?

そんなわけで、今日はそんなミスを犯してしまったのです。

というかたった今なのですけど。

アレ?なんか拍手されてる!と、思う方がいたとします。

それは結構自分が押してる可能性があります。

「ミス許せねえ!この恥知らずめ!」

と、お思いになる方がいましたら、

どうぞコメントにて

「拍手されてんだけど!お前か!?お前か!?やめてくれ!」

とお申し付けください。

以後、気をつけます。

前向きに検討…善処します。

今日はそんなミスのお話でした。

ドジすることなんてよくあることだよね!

それでは今日はここらでサヨウナラー