新作発売日きたわー

ソフトハウスキャラ様より発売予定の「BUNNY BLACK」ですが

発売日が決定してました。

気付きませんでした。

ハハ、まあよくあることですね。

ゲームの発売日とか分からなくなるでしょう?それと同じです。

そんなことはさておいてです。

発売日が、7月23日、に決定しました。

とりあえず応援バナーを…!

貼りたいけど公式はまだ用意なされてないようです。

今月中には出てほしい、出るだろう。

今作は初の3DダンジョンRPGです…。

前々作は王賊でちょっと失敗して、失敗ってのもなんですが…。

前作、忍流は異常なランダム要素のオンパレード。

まあ忍流はもちろんフルコンプ、王賊は80%程度しました。

今作は楽しみです。

とりあえず一週間かけてフルコンプ頑張るぞー、と。

早く発売日ならないかなー…。

それでは今日はここらでサヨウナラー