人間関係

今日、顔面殴られた、ヒョエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てな感じで殴られました

名前を呼ぶだけでキレるという典型的な若者ですね

いやあ最近のはすぐキレる、これはよくないと思うんですね

とりあえず殴り返すことはしませんでした

手を出したら停学にさせることができませんので

基本自分は利益のみを考えて行動してるので…

でもそういう生き方も大事です、損をしないように生きるやり方

多分自分を殴った相手は停学ですかねえ、ならなかったらおかしいですけど

とりあえずアレです、人間は利益だけを考えて生きるべきです

利益にならないことしたって意味ないでしょうよ

今日はそんな一日だったとさ

それでは今日はここらでサヨウナラー