近況

タイトルの付け方が分からなくなりました

そしてこのブログがどこへ行くのか分からなくなりました

まあもともと暇だったから作ったブログですからね

まあ何事も最初はそんなものですよね

暇だから?、とかそんなものです

明確な意思を持ってやってる人もいるんでしょうけど…

恐らく大半がただの日記ですよねー

まあブログは日記だから別にいいんですけどね

アレ?日記以外の人もいるのか

うーむ…そこらへんは人それぞれか…

そういえばこのブログって読みづらいですかね

結構いろんな人のブログを見てると…読みやすいんですね

一行間隔を空けてから次の文を…みたいな?

要するにこんな感じです

みたいな感じですね

でもそれだとなあ…なんかなあ…

なんかいい案はないものでしょうか

それでは今日はここらでサヨウナラー