依存症

ツイッターを先程していまして8000を超えたのです

そのとき友達が

「8000とか異常すぎwww」

「俺まだ900www」

などと言われまして

ちなみに自分はその友達が始めた…数週間くらい?後にやってるのですが

その友達の9倍程度のペースで呟いてることになります

まあ最近は基本一日300ツイートですし

これはもう「依存症」としか呼べないのでは…

どうやったら直るのか、と思いもしましたが

「別にいんじゃね?」

という結論に至りまして

なんか残念なことになりました

これからも止まらず20000ツイートを目指します

暇です

暇なのでパンヤをやることになりそうです

友達がやると言ってるのでそれに乗って自分も…ということです

でもパンヤについてよく分かってないんですよね、自分

ゴルフでしたっけ?

まあやってれば分かることでしょう

それでは今日はここらでサヨウナラー