ぼくのいちにち。

いえにかえって ねてた

つかれた

ついったーもせずに かるくねてた

てすと? そんなのしらんよ

すかいぷ? めんどうだから ほうちだよ

ついったー? いぞんしょうだよ わるいか

べんきょう? がっこうに どうぐを おいてきたよ

そとはあめがふってるので でません でたくないです

へん? つかれてるだけですよ

あっとげーむず? ほうちです

よみにくい? そんなのしらないです

最近適度におかしいです

なにがおかしいってそりゃ A☆TA☆MA です

まあ多分これでも正常なほうです

上の文章?気にしないであげてください

ゆい様を生で見たいです

それでは今日はここらでサヨウナラー