容量

今日いろいろとPCを弄っていました。

さっきまですごいことになっていました。

なにかというとPCの容量残量が残り僅かになっていました。

1Gも残らない、ってすごくね?

まぁ恋姫無双だとか、痴漢専用車両だとか、かしましだとかがあるせいなのですが。

急いでやりくり。

まさか残り800MBを切るとは…あれ、300だったかな?

まぁそんな小さいことは気にしません。

とあるフォルダ…34.5GB

音楽ファイル…4.2GB

Step Mania…3.3GB

といったようにこれでもう半分以上は取られているわけでして。

残りの分も小さななにやらで埋まってしまっていまして。

正直驚きました、噴きました、俺の牛乳返せと。

そんなわけで流石にあせりました。

みなさんも容量に関しては注意したほうがいいと思われます。

それでは今日はここらでサヨウナラー