応援

更新しました。

FLAT

興奮してますよ、ええもちろん!

指が震えてタイプミスが目立ちます。

なので早速バナーを張りました、大量に!

というか一応ほとんど全部張りました、張ってないのもあります。

とりあえずしばらく…発売日まではこのままでしょうね、俺ですし。

見にくいですね、すいません。

まぁここに人がこなくなろうともこれは剥がしません。

剥がしたら負けです。

一応メールも送ってきました、迅速に!

どうやらコースターセットを全員分配ってくれるそうです、うれしい限りだ!

前回の年賀状はまったく気づくことすらできなかったので…

今回はバッチリです。

いろいろと更新もされているようなので皆さんも見てみましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー!