空隙

まったりとネットサーフィンしてました。

そしたら新ジャンルまとめサイトで面白いもの発見。

タイトルは

メイド「だから愛しています゛ご主人様゛」

というSSです。

しばらく見ていたのですが出来がすごくいい。

後半のほうで作者のことがちょっと出てました。

どうやら作者は現在フリゲを製作中とのこと。

なのでもちろん行ってきました。

URLなどは面倒なので省略します。

ゲーム名は「空隙のモイラ」です。

いやぁ、ストーリーと登場人物を見ただけで楽しみになってきてしまいます。

さらにブログもあるそうなのでGOGO!

とりあえず最新の記事に拍手をしておきました。

いやぁ、また楽しみが増えてしまいました。

受験真近だってのにネ!

でもそんなことは今更気にしてはいられません。

楽しいことに全力を注ぐ駄目な性格なので、自分。

とりあえず「空隙のモイラ」、すごそうですよ。

できたらもちろんプレイしに行きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー