更新

賽銭箱sにこう言われました。

「お前早く(掲示板)作れよ!」と。

いや正直作り方わかりません。

まぁ探せば多分見つかるとは思いますがね。

探す気もないものでw

とりあえず本気でどうしましょうかね?

えー、、、教えて偉い人!

新都社ってすばらしい…と思ってしまいました。

PSPで暇つぶしに見ていたのですが…

最初に目がいったのがクール教信者さんの作品

この人は新ジャンルでよく見かけるw

一番新しいので

新ジャンル「いろいろ無視」

ってやつ書いてたな。

自分もクールが大好きなのでこの人の作品は大好きですねw

他の人のも見てて…

「Asako&Kazuo」ってやつがよかったな。

てか新都社はやっぱいいですなぁ…

大分前に見てたのですが、いつのまにか見なくなっていました。

確か一年のときだったかな?

あのときは何読んでたんだかな…もう忘れましたw

久々に読むとやっぱ面白いです。新都社

それでは今日はここらでサヨウナラー