更新

今日も話題がありません。

流石に二日連続で同じことをするわけにもいきません。

なのでちょっとなんか独り言言ってます。

小学生のときにこんな話題がありましたよね?

「友達を助ける代わりに金を失うのと、金をもらうかわりに友達を亡くすのどっち?」

ってやつ。

アレって今考えると答えなんて決まってますよねー。ハイ。

モチ金

そうですよね。金が大事ですよね。

小学生のときにそんなことを言ったらほかのやつが

「お前ってヒドイよな!普通友達選ぶに決まってるじゃん!」

お前の脳みそ腐ってんじゃね?

だってそうでしょ?友達の命なんかよりお金のほうが大事です。勿論。

あともうひとつこんなものもありました。

「自分の代わりに友達が死ぬのと、自分が死んで友達が死ぬのどっち?」

大丈夫、お前の分は俺が生きてやる

そんな感じです。

てかみんなもそうでしょう?他人の命ほど軽いものはありません。

まぁこういうとダメなんでしょうけど…人間そんなもんです。

中には本気で友達が大事とか言ってる人もいるのでしょうけど…

なんかそんなことを言ってるやつは自分は苦手ですねぇ。

もっと自分を大事にしろよ、って言いたくなります。

自分はアレですから。典型的な

「自分がなによりも大事。どんなことがあっても自分優先」人間なもので。

なんと言われようとこの考えは覆りませんよ!

とまぁ以上です。

なんでこんなこと書いてんだろ…

それでは今日はここらでサヨウナラー