更新

さて、今日もマッタリ更新ですかね。

さてさて、ちょっと前に気づいていたのですが話題に出していませんでした。

メモオフシリーズ十周年

とりあえずアレですね。おめでとうございます、ですね。

いやぁメモオフファンとして嬉しい限りです。

これからも頑張ってほしいですね…

公式ができていたので行ってみた所、パラダイスでした。

まさかあそこまでいい場所ができるとは…アレは正に天国だ!

音楽と記念の壁紙があったのでみんなでDLしにいきましょう。

あと歴史年表とかありました。

かなり大量に出していますね、シリーズが。

とりあえずPCのやつでもやってこようかな…やりたいし。

というか本当はメモオフPS2シリーズやってみたいんですけどねw

でも金もないし…時間とかないし!全部エロゲする時間に使ってるし!

でもいずれはやらなければいけませんねメモオフ一ファンとして。

まずは…最新のメモオフ6の後日談やらなきゃ…クロエシナリオみてぇ…

まぁ多分いずれPSPでも出るんでしょうけどね。

6なんて発売から半年くらいですか?そのぐらいで出ましたしw

というか早すぎwww とか思いましたけどね。

しかし早く出ないかなぁ…出なかったら自分は血の涙を流すかもしれません。

とりあえずこれからも頑張って欲しいですね。

あと、うたてめぐり更新しないかな…

まぁ発売日が春だからしょうがないんでしょうけど。

それでもCGとか少しくらいは更新してほしいですね…(´・ω ・`)ショボーン

まぁそれはただの我侭なんですけどねw

というか自分的にはこっちのほうが頑張って欲しいっていうね。

だって好きだから…FLATが大好きだからぁ!

頑張ってほしいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー