更新

今日はニコ動の音楽をうpだ!

とりあえずまた何曲かお気に入りを…

というわけでまず一曲目、「Blood knife」

アノニマスのOPだったかな?まぁエロゲですけど。

このゲームはちょっとやってみたいな、と思ったけどできませんでした…

ちなみにここ最近のお気に入りの一曲です。名曲だよ!

次はいとうかなこさんの「BLASE UP」

この曲も最近よく聞いてます。賽銭箱sの前で連呼してます。

これもエロゲ曲ですね。「Hello,world.」の曲です。

この人はニトロプラスの歌姫と呼ばれてますからね。ニトロから始まったし。

こっちも最近よく聞いてる名曲です(自分の中で)

三曲目いってみましょー。これですよ「そらいろ」

つい最近発売されたエロゲ「そらいろ」の主題歌です。

正直OP見てこの曲いいな、と自分は思いました。

コメント歌詞がついてるとやっぱいいなぁ…

これで最後にしておきましょう。「トラワレビト」です。

遊女さんの曲です。ちなみにキラークイーンのOP2です(1だったかな?)

とりあえずもちろんNo.1です。耳に俺的フィルターがかかってるのは気のせいです。

やっぱり何度聞いてもいいなぁ…フィルターかかってるから余計に!

うたてめぐりでは主題歌誰が歌うのでしょうか…楽しみですw

今日は音楽祭りでしたね。

暇だったらまたやるかもしれません。なかなかに楽しかったですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー