更新

こんばんわーsaikoです。今日も更新しましょうかね。

今日は祭りへ行きました。

いやぁ…金を使わないことを決意し特攻。ちなみに三人。

とりあえず今回の消費は人間不信の自分が頑張って手に入れたおみくじ(100円)

そして小吉っていうね!どっかの人は大吉ひいて

「凶のほうが良かった」発言

(゜д ゜)ハァ?

おい氏ねよコノヤロウー!本人見てるならコメントせぇや!喧嘩なら買うぞ!

とまぁこんな感じでした。

巫女さん姿の人見てどっかのアホに

「お前行けよ!」

って言われて死にそうになりました。

言った本人!かかってこいや!博麗神社にでも行ってこい!楽園だぞコノヤロウ!

とまぁそんな感じです。          コメントセェヤ!ホンニン!

今日は疲れました。まともに変換もできません。それではサヨウナラー