更新

はいどうもsaikoです。今日もバリバリ更新します

一つ目はですね、応援バナーとリンク追加してみました。

いやぁなんとなく気になってしまいましてw

とりあえずリンクのほうは自分の好きなsputnikを入れました。あとエウシュリー

そして応援バナーのほうは真剣恋やらプリスターやらを貼ってみました。

以上です

二つ目は…特にないので今日のことを適当に。

今日はラーメンを食べました。アレですね、水を追加されると困る。

断るのが面倒な上に自分は性格上なんとなく全部飲んでしまうものでw

水は飲みすぎると出されたものが食べれなくなるんですう

まぁ大盛りにしていて汁までキッチリ飲み干すんですけどね。

というわけでラーメンとかファミレスでは店員さんに軽く困ります。

特にラーメン屋とか!カウンター席だと確実に気づかれて追加されてしまう。

まぁ多分みなさんの中にもそういう人がいるでしょう。

今日はこのぐらいしか書くことがありませんね。妹というものについてなら熱く語れますが…

とりあえずそういうことは自重しておきます

それでは今日はここらでサヨウナラー